「カップル船釣り大会」の開催!!

11/23(月・祝)、小田原箱根大博覧会事業の「カップル船釣り大会」が開催されました!

当日は6時半からという早朝スタートのスケジュールでYou Tube出演OKという条件でしたが、親子・友人・カップルなどの20名もの皆さんにご参加いただきました!

綺麗な朝陽と共に出港

小田原箱根YEGメンバーも安全な船旅を願ってお見送り

今大会は、小田原早川新港から漁船「藤八丸」に乗って出港し、国府津沖まで走り本命魚の「アマダイ」のサイズを競い合う内容。

船上の様子

ルールの通り、2人で1本の竿使い魚が掛かればもう1人が動画撮影を行い、それぞれのカップルの仲睦じい様子が伺え、船釣りを通して多くの皆さんの笑顔溢れる船上になりました(^^)♪

優勝の脇さんは、見事50cmものアマダイをゲット!
おめでとうございますv(^^)v

計測タイム

優勝者の脇さん。おめでとうございます!

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

※今回参加者に撮影していただいた動画は、小田原箱根地域の産業、文化・歴史など地域の魅力を発信する「オンラインなりわい体験」のコンテンツ動画として編集し、YouTubeにて配信を行う予定です。
「オンラインなりわい体験」URL
https://www.youtube.com/channel/UCwFBxoUvoq0NHPFsRiJomWw

また、当日の様子を11/28(土)発行のタウンニュースさんで取り上げていだきました!
合わせて今後の大博覧会事業詳細も掲載していただいたので、ぜひそちらも合わせてチェックしてみて下さい(^^)♪

タウンニュース記事URL
https://www.townnews.co.jp/0607/2020/11/28/553083.html

 

関連記事

  1. 令和3年度 臨時総会 開催
  2. 第39回全国大会 ふじのくに静岡ぬまづ大会
  3. 8月例会 繋ぐ‼委員会対抗カートグランプリ 開催!
  4. 12月例会「インバウンドの成功ポイント 外国人の目線が鍵 ~外国…
  5. 平成31年度通常総会 開催
  6. 令和4年度3月例会 納会〜はぐくみ〜
  7. 箱根町清掃活動への参画
  8. 日本YEG・国際ビジネス委員会担当事業【YEG国際人基礎教養講座…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

グループウェア エンジェルタッチ
PAGE TOP