令和2年度 臨時総会開催!!

1/22日(木)、小田原お堀端コンベンションホール並びにZoom配信のハイブリッド形式にて「小田原箱根商工会議所青年部 令和2年度臨時総会」が開催され、令和3年度会長予定者の石塚順一君と令和3年度理事予定者が承認されました。
※なお、当初同時開催予定でした「令和3年 賀詞交歓会」はコロナウイルス感染防止のため中止とさせていただきました。

会場は人数を最小限としてしっかりと距離を取り、コロナウイルス感染防止に努めました。

令和3年度会長として承認された石塚順一君。次年度理事予定者も同時に承認されました。

新年の挨拶をする令和2年度会長・大谷真君

今年度の臨時総会はZoom配信も平行して行い、現地ではコロナウイルス感染防止対策を充分に施しながら、設営メンバー含む最少人数のみでの開催とさせていただきました。
※例年お招きしているご来賓の皆様にも今回は現地へのご来場はご遠慮いただきましたが、多くの皆様からご祝辞のお言葉をいただきました。ありがとうございました。

 

Zoom参加者も合わせて記念撮影(息を止めて素早く写真を撮影しました)

 

4月の通常総会は残念ながら書面決議のみとなり現地開催ができませんでしたが、困難な状況でも工夫をこらして臨時総会を開催することができ、より一層青年部の団結力を強めることができました!

例年であれば同時開催の賀詞交歓会にてご来賓の皆様とも新年を祝い交流を深める予定でしたが、残念ながら今回は叶わぬ結果となってしまいました。

コロナウイルスが一日も早く収束することを願うとともに、来年には臨時総会と賀詞交歓会も例年通りの規模で開催し、今回現地でお顔を合わせることできなかった皆様と直接お会いできることを楽しみにしておりますm(_ _)m

今年度も残り3ヶ月を切りましたが、最後まで令和2年度小田原箱根YEGをよろしくお願いいたします!!

 

関連記事

  1. 平成30年度 6月例会
  2. 「第40回関東ブロックCHIBAふなばし大会」への参加
  3. 8月例会 繋ぐ‼委員会対抗カートグランプリ 開催!
  4. 2019年度 神奈川県商工会議所青年部連合会通常総会開催 5月2…
  5. 令和3年度 臨時総会 開催
  6. 神奈川県商工会議所青年部連合会・令和2年度 第4回 役員会への参…
  7. 9月講師例会「〜共に〜 地域に根ざした商売・社会貢献を目指す! …
  8. 「箱根ネイチャーフェスタ2020」の開催

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

グループウェア エンジェルタッチ
PAGE TOP