ブログ

【令和4年度】広報紙「ザ・青年」9月号の発行

みなさん、こんにちは!小田原箱根商工会議所青年部(小田原箱根YEG)です!

当青年部の広報紙「ザ・青年」の9月号を発行しました!

9月号表紙の会長の写真はインスタグラム風にアレンジされたポップな雰囲気となっていますね。会長の笑顔と小田原の街がマッチしていて素敵ですね。

さらに、今回は、な、な、なんとッッ!!!

小田原箱根YEG青年部メンバー全員の顔写真付き特大号です!( ^∀^)

こう見ると、青年部メンバーの多さに改めて気付かされますね。女性の会員メンバーも少しずつ増えてきて嬉しいですね。牧野年度も折り返しに突入ということで、今年度最後まで駆け抜けていきたいと思います!

神奈川県青連研修事業「『このゴミは収集できません』〜自分の住む地域の未来を考える〜」の様子も記事になっておりますのでそちらもぜひご覧ください。
それでは来月号もお楽しみに〜♪

PDFファイルのダウンロードはこちらから↓↓↓

関連記事

  1. 広報紙 ザ・青年 2019年9月号
  2. 【令和3年度】広報紙8月号の発行
  3. 【令和4年度】広報紙「ザ・青年」2月号の発行(※二次元コード発行…
  4. 【令和2年度】広報紙2月号の発行
  5. 広報紙 ザ・青年 2018年10月号
  6. 広報誌 ザ・青年 2018年2月号
  7. 【令和4年度】広報紙「ザ・青年」1月号の発行
  8. 広報誌 ザ・青年 2017年5月号
グループウェア エンジェルタッチ
PAGE TOP