12月例会 愛を込めて花束を

こんにちは。小田原箱根商工会議所青年部(小田原箱根YEG)です。

12月23日(金)湯本富士屋ホテルで12月例会「愛を込めて花束を」を開催いたしました。

まずは委員会メンバーによるハンドベル演奏で一気に会場はクリスマスムードに包まれました。

牧野会長の挨拶、創造委員会の青山委員長の趣旨説明を終えて、花岡専務理事による乾杯の挨拶で歓談のお時間スタートです。終始楽しそうな雰囲気に包まれていました。

歓談の途中には、YEG活動紹介動画によってご家族の皆さんに青年部の活動を知ってもらうことができました。

中でも盛り上がったのは会員企業の皆様からご提供いただいたご協賛品による「ワクワクプレゼントタイム」!!サンタクロースも登場してご家族の皆様にプレゼントをお配りしました。

第2部はご家族のおもてなしタイムです。
ご家族の皆様にはマッサージ、フットケア、占い、アロマディフューザーづくり、フォトフレームの作成など楽しい時間を過ごしていただけました。

そして、最後に会員からご家族に向けて感謝の気持ちと共にメッセージカードをお渡ししました。日頃から青年部活動に力を注ぐことができるのも家族の支えがあるからです。ご家族の皆様いつも私たち会員を支えてくださりありがとうございます。今後とも小田原箱根YEGをよろしくお願い致します。

今回の12月例会では、ご家族の皆様の楽しそうな表情を見ることができてとても嬉しかったですし、私たちも一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました。
お忙しい中ご参加いただきましたご家族の皆様本当にありがとうございました。それでは皆様良いお年をお迎えください。2023年も小田原箱根YEGをよろしくお願い致します。

関連記事

  1. 令和4年4月21日 牧野会長年度本格始動!!
  2. 『小田原ちょうちん製作キット』準備作業♪
  3. 「チャリダーズパラダイス箱根・小田原」&「箱根おとうふ…
  4. 県青連スポーツ事業「ビーチサッカー」 参画
  5. 令和4年度事業活動終了報告
  6. 令和3年度 小田原箱根商工会議所青年部 通常総会開催
  7. 平成30年度 通常総会
  8. 2019年度 神奈川県商工会議所青年部連合会通常総会開催 5月2…
グループウェア エンジェルタッチ
PAGE TOP