第18回YEG杯フットサル大会

こんにちは。小田原箱根商工会議所青年部(小田原箱根YEG)です。

2/5(日)、茅ヶ崎YEGさん主催の第18回YEG杯フットサル大会(茅ヶ崎市:カルペソール湘南スポーツクラブ)に参加してきました!

試合は「ガチリーグ」「エンジョイリーグ」がありましたが、私たち小田原箱根YEGはもちろんエンジョイチームでの参加です!(笑)

人工芝のコートが3面ほどある広々とした会場で、青空の下でのびのびフットサルができて気持ちよかったです♪

写真を見るとみんなの楽しそうな様子が伝わってくるはず(^^)!!

試合中は、毎度恒例のびっくりハプニングもたくさんありました、、、、(笑)

普段の委員会活動のように机を囲んで真剣な話をするのも大切ですが、大笑いしながらみんなでボールを追いかけて汗をかき、楽しい時間を共にすることも大切ですね(´∀`*)!!

他の単会の方とも交流でき、楽しい1日となりました♪

今回は残念ながら参加できなかったメンバーの方も、ぜひ次回は参加お待ちしてますー!

エンジョイ参加なのになかなかの運動量で、みんな筋肉痛や疲労が溜まっていないか心配です。(笑)

しかし、怪我なく無事全試合終了したので良しとします(笑)

次も参加するぞ〜!!

関連記事

  1. 3月臨時理事会の開催!!
  2. 【令和2年度】新年のご挨拶動画配信
  3. 11月例会「関東ブロック大会 かながわ厚木大会への参画」
  4. 北条五代祭り 令和1年5月3日(金)
  5. 令和5年度 臨時総会 及び 令和6年 賀詞交歓会
  6. 9月例会「温泉で遊ぶ ウォーターサバゲー2019」開催報告
  7. 三島YEG主催 静岡県連交流事業
  8. 日本YEG事業 WEBパネルディスカッション 「ウィズ/アフター…
グループウェア エンジェルタッチ
PAGE TOP