令和4年度3月例会 納会〜はぐくみ〜

3/2(木)、令和4年度年度最後の例会「3月例会【納会〜はぐくみ〜】」がUMECOにて開催されました。

最後の締めくくりということもあり79名の会員が参加しました。

委員長統括ではこの一年どんな想いで活動してきたのかという委員長の熱い想いや、この一年で自分自身が成長できたこと、フロアメンバーに対する感謝の気持ちが各委員長より伝えられました。

式典では、アワード表彰もあり、皆勤賞や新人賞、拡大賞、最優秀委員会賞などこの一年の頑張りを会長から表彰されました。

会場にいた誰もが来年は頑張ろう!という前向きな気持ちになったのではないかと思います。

来年度はきっとより一層アグレッシブな青年部活動になることでしょう。

会長統括では会長がこの1年間、葛藤や色んな想いを抱えながら、私たちフロアメンバーのことを温かく見守って下さっていたのだと知りました。牧野会長、本当に1年間お疲れ様でした。

その後は会長引継式も行われ、北村次年度会長予定者へと文字通り会長襷が受け継がました

懇親会は小田原箱根の夜景が見渡せるミナカ小田原・スカイダイニングでの開催でした。

夜景がとても綺麗で、料理も美味しくお酒も進み、1年間の思い出を振り返るにはぴったりの場所でした。(緊張していてご飯があまり食べられなかった方もいたようですが…) 

式典では受賞できなかった方にも一縷の望みをということでアトラクションでは裏アワード、委員会対抗カラオケ大会が開催されました。

各委員会の個性が輝いていたカラオケ大会で、1年間の集大成にふさわしいアトラクションとなったのではないでしょうか。笑

来年度は今年度Restartしたものを受け継いで、小田原箱根の地域をさらに活性化させていきたいと思います。R5年度も引き続き小田原箱根商工会議所青年部をよろしくお願い致します。

関連記事

  1. 第29回 小田原城から初日の出を見る会 開催
  2. 令和2年度 臨時総会開催!!
  3. 令和5年度6月例会
  4. 11月例会「関東ブロック大会 かながわ厚木大会への参画」
  5. 「箱根ネイチャーフェスタ2020」の開催
  6. 11月例会『「二宮尊徳から古きを学び、現代に生かそう!」~郷土の…
  7. 第1回湘南海岸ビーチサッカー大会 藤沢YEG杯
  8. 8月例会 繋ぐ‼委員会対抗カートグランプリ 開催!
グループウェア エンジェルタッチ
PAGE TOP