小田原城から初日の出を見る会 参加者募集中!

第29回 令和2年元旦 「小田原城から初日の出を見る会」を開催いたします!

令和元年、北条早雲公顕彰五百年を迎えた小田原城。
国内でも数少ない海の見える天守閣より令和の新たな年を迎えてはいかがでしょうか?
当日は甲冑隊の貝笛と共に登閣し、天守閣の最上階より相模湾に登る初日の出を眺める事ができます。
おかえりの際には記念品と振る舞いを用意!ぜひ、この機会にふるってお申込み下さい。

【 開催概要 】
開催時間:2020年1月1日
集合時間:6時
集合場所:小田原城天守閣 本丸広場
募集人員:50組100名

 

【 応募方法 】

往復葉書にて、住所/氏名(代表者及び同伴者をふりがな付きにて)/年齢/電話番号(当日連絡の取れる連絡先)/返信先を明記の上、下記、小田原箱根商工会議所青年部事務局宛に郵送してください。1枚の葉書で2名様までお申し込みいただけます。

令和元年12月10日(火)必着となります。

注記) 
※1枚の葉書で3名様以上での応募はご遠慮ください。
※当日、お名前の読み上げのため、ふりがなを、また、ご年齢、ご連絡先、返信先の住所(お名前)を必ずご記載下さい。
※天守閣へは、徒歩のみです。エレベーターの設備はございません。

 

【送付先】

〒250-0014 神奈川県小田原市城内1-21 小田原箱根商工会議所青年部 事務局 宛

チラシダウンロードは下記画像をクリックしてください↓

 

PAGE TOP