ブログ

5月例会 開催 5月16日(木)

5/16(木)5月例会『~雇用を繋ぐ~「新たな就業機会を生み出そう!」潜在的労働力について考える』が、開催されました。

綾部委員長

TRYUP委員会 綾部委員長による趣旨説明

加藤会長

加藤会長挨拶

講師として、社会へ多大な貢献をおこない、広くご活躍されている、株式会社アイエスエフネット代表【渡邉幸義】様をお招きし貴重なご講話をいただきました。

例会では渡邉様の実体験を絡めながら、「潜在的労働力」の雇用の利点、問題点など、企業(事業主)の立場から、雇用における受け皿づくりのあり方をお話いただき、参加した多くの会員が耳を傾けました。

【渡邉幸義】様

渡邉幸義 様 によるご講話

労働者を知り、その立場にたち、自分も汗をかく信念をもつ。

ここでは書ききれない程の学びを、青年部としても自企業の発展の為に持ち帰られる、
そして、愛を感じた、素晴らしい例会となりました(*^^*)

綾部委員長率いるTRY UP委員会の皆様、お疲れさまでした(^^)
ありがとうございました!

関連記事

  1. 「カップル船釣り大会」の開催!!
  2. 平成31年度通常総会 開催
  3. 第18回YEG杯フットサル大会
  4. 令和6年小田原城から初日の出を見る会
  5. 令和4年4月21日 牧野会長年度本格始動!!
  6. 第39回全国大会 ふじのくに静岡ぬまづ大会
  7. 箱根登山電車運行再開記念セレモニー開催 ~箱根湯本駅前にプラレー…
  8. 小田原城から初日の出を見る会

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

グループウェア エンジェルタッチ
PAGE TOP