ブログ

9月例会「温泉で遊ぶ ウォーターサバゲー2019」開催報告

2019年 9月 8日 (日) こどもの森わんぱくらんどにて9月例会「温泉で遊ぶ ウォーターサバゲー2019」を開催いたしました!

また、小田原箱根大博覧会オープニングで行う予定だったTシャツアートも同時に行いました。

小田原と箱根の魅力スポットがプリントされた「Tシャツアート」も飾られました。

台風上陸前という悪条件にもかかわらず、145名(大人39名・子供106名)もの方に御参加いただき誠にありがとうございました!(^-^)

ピーチプロジェクト委員会 牧野委員長による趣旨説明

そして、JWSA(日本ウォーターサバイバルゲーム協会)公認レフェリーにもご協力いただき、ゲームを盛り上げてもらいました。
各チーム色のはちまきをし、金魚すくいのポイを装着し、水鉄砲で穴を空ける。ルールはシンプルですが、サバイバルという緊張感がさらなる高揚感をだしていました。

会場内では小田原ちょうちん作りも開催

特に大人の方は、童心に帰ったのか、日々のストレスを発散しているのか、走り回り、びしょ濡れになり、笑顔になっている姿が印象的でした。

公共施設の有効活用の一環として市民の方々との体験型交流事業を開催し、箱根湯本の源泉を一部使用して小田原箱根の魅力を発信すると共に青年部活動のPRをいたしました。

参加者皆さんと集合写真

関連記事

  1. 小田原箱根大博覧会2018オープニングイベント
  2. 「箱根ネイチャーフェスタ2020」の開催
  3. 『小田原ちょうちん製作キット』準備作業♪
  4. 『小田原ちょうちん製作キット』、小田原市内小学校への配布完了!
  5. 新入会員入会セレモニーの開催
  6. 【令和2年度】通常総会(書面決議) 開催報告
  7. 平成30年度 6月例会
  8. 11月例会『「二宮尊徳から古きを学び、現代に生かそう!」~郷土の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP