3月臨時理事会の開催!!

 

こんにちは!

小田原箱根商工会議所青年部(小田原箱根YEG)です!

3/25(木)、3月臨時理事会が開催され、これにて令和2年度・小田原箱根YEGの全ての事業報告を終えることができました。

今年度は大谷会長の元「YEG活動で得られる経験とその経験から得られる感情がこのまちを豊かにする 〜共に〜」をスローガンに活動してまいりました。

令和2年度はコロナ禍のため、年度当初とは内容が変わったり中止となってしまった事業も多々ありました。

ですが、各々が立ち止まることなく知恵を絞り、一つ一つの活動を着実に積み重ねることによって大谷丸はついに帰港することができました!!

令和2年度も多くの皆様に小田原箱根YEGの活動をご支援いただきました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして、広報ネットワーク委員会としての広報活動も、次年度・総務広報委員会さんにバトンタッチさせていただきます(^^)/

一年間、小田原箱根YEGの活動をご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m

 

4月に入り次年度・石塚丸の出港も控えております。

令和3年度も、ぜひ小田原箱根YEGをよろしくお願いいたします!!!

関連記事

  1. 『小田原ちょうちん製作キット』準備作業♪
  2. 小田原箱根大博覧会2018オープニングイベント
  3. 9月合同例会 素敵な出会いに全力投球~すみよ September…
  4. 12月例会 愛を込めて花束を
  5. 10月例会「この時代だからこそ知っておきたい~効果的な広報はここ…
  6. 令和4年度事業活動終了報告
  7. 令和5年度3月例会
  8. 風会議

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

グループウェア エンジェルタッチ
PAGE TOP