三島YEG主催 静岡県連交流事業

こんにちは!

小田原箱根商工会議所青年部(小田原箱根YEG)です!

2022/6/11 【三島YEG主催 静岡県連交流事業 】にお招きいただき、参加してまいりました!

本事業は、箱根の地で開催されるという事で、ご当地の小田原箱根YEGとして三島YEGさんはじめ静岡県連の皆さまをお出迎えさせていただきました(^^)

県を跨いでの事業でありますので、神奈川県連を代表して柴田県連会長、小島県連総務委員長にもお越しいただき、共にお出迎えしていただきました!

交流事業では、芦ノ湖を観光船で周遊しながらチェロとピアノの生演奏を聴かせていただき、心地よい音色と共にとても優雅な一時となりました(^^)♪

その後は箱根関所 旅物語館さんをお借りしての交流会も行われ、静岡県連さんとの繋がりを深められました!

三島YEGさん、静岡県連の皆さん、素晴らしい事業に参画させていただき本当にありがとうございました。

関連記事

  1. 11月例会「模擬分科会 ~迷わずおいでよ来ればわかるさ~」開催
  2. 8月家族例会 『納涼大交流会IN箱根』
  3. 「日本商工会議所青年部 第40 回全国大会 しあわせ福井さばえ大…
  4. 小田原城から初日の出を見る会
  5. 令和6年小田原城から初日の出を見る会
  6. 2月例会「卒業式~Respect~」開催
  7. 平成30年度 6月例会
  8. 12月例会 愛を込めて花束を
グループウェア エンジェルタッチ
PAGE TOP