第1回湘南海岸ビーチサッカー大会 藤沢YEG杯

みなさん、こんにちは!小田原箱根商工会議所青年部(小田原箱根YEG)です!

8月27日(日)、藤沢YEG主催で開催されたビーチサッカー大会(藤沢市鵠沼海)に参加してきました!!

朝から天気も良く、ビーチサッカー日和でした。私たち小田原箱根商工会議所青年部もお揃いのピンクのTシャツで参加してきました。

開会式の後は参加者全員でビーチクリーンをして安全に競技が行えるように清掃を行い、試合がスタートしました。

ビーチサッカーは初めて参加するメンバーが多く、砂浜や地面の暑さに苦戦するメンバーがほとんどでした。試合時間は前後半5分ずつと短いように思えるのですが、実際プレーをしていると砂に足を取られて思うように動けなかったり、ボールのコントロールも難しく、体力が消耗する一方でした。笑

時々、気分転換でビーチヨガをしたり海に入りながらみんなでなんとか5試合乗り切ることができました。少数精鋭?での参加となりましたが、また来年も参加したいと思います。来年は交代要員が増えていることを切実に願います。

みんなで砂まみれになりながら、夏を感じられる非日常的な1日となり大変いい思い出になりました。家に帰って飲むお酒は最高だろうな〜!!笑

それではまた次回の事業報告を楽しみにしていて下さい。

関連記事

  1. 【参加者募集・要予約】箱根EXPO~ドライブインシアター&なりわ…
  2. 【令和2年度】ホームページ更新のお知らせ
  3. 「チャリダーズパラダイス箱根・小田原」&「箱根おとうふ…
  4. 第29回 小田原城から初日の出を見る会 開催
  5. 令和4年度事業活動終了報告
  6. 平成31年度通常総会 開催
  7. 「第30回 小田原城から初日の出を見る会」の開催!!
  8. 2月例会「卒業式~Respect~」開催
グループウェア エンジェルタッチ
PAGE TOP