令和4年度 臨時総会 開催

こんにちは。小田原箱根商工会議所青年部(小田原箱根YEG)です。

令和5年1月19日(木)、三の丸ホールにて「小田原箱根商工会議所青年部 令和4年度臨時総会」及び報徳会館にて、3年ぶりとなる賀詞交歓会が開催されました。

臨時総会では令和5年度会長予定者として北村徳宏君と令和5年度理事予定者が承認されました。

賀詞交歓会ではご来賓の皆様からの力強いメッセージをいただき、日頃のご愛顧に感謝しながら、和やかな雰囲気の中、青年部の交流を深めることができました。

3年ぶりの開催ということで、和やかながらも更なる強固な組織へと、熱い熱い想いもあったようにも感じました。

次年度会長予定者の北村君からの言葉を胸に、次年度理事予定者だけでなく、大ベテランのメンバーも新入会員のメンバーも全員が一丸となって、小田原箱根の地域経済の発展のため邁進していきます。

今年度も残り3ヶ月を切りましたが、最後まで牧野会長をはじめ、令和4年度小田原箱根YEGをよろしくお願いいたします!

私たち広報・交流担当の”創造委員会”が青年部の活動内容や様子をタイムリーに皆様に発信していきますので、楽しみにしていてください。FMおだわら(87.9MHz)にて毎月第2週、4週月曜日18時10分頃よりお届けしている「ディスカバー!YEG」を映像でも楽しんでいただけるようにFacebookライブを導入したり、YouTubeチャンネルも再び動き出します。
InstagramやFacebook、HP、YouTubeチャンネル、広報誌とさまざまなツールで配信しておりますのでこまめにチェックしていただけたら嬉しいです。

関連記事

  1. 「3月例会 卒業式 ~共に~」の開催!!
  2. 令和5年度5月例会
  3. 「チャリダーズパラダイス箱根・小田原」&「箱根おとうふ…
  4. 箱根町 豊かな森林づくり事業 参画 5月31日(金)
  5. 12月例会 愛を込めて花束を
  6. 9月例会「温泉で遊ぶ ウォーターサバゲー2019」開催報告
  7. 12月 OB合同忘年例会 開催
  8. 小田原城から初日の出を見る会
グループウェア エンジェルタッチ
PAGE TOP