12月 OB合同忘年例会 開催

昨年12月17日(木)年の瀬も迫る中、OB会との合同忘年例会を開催いたしました。
今回は正副案件という事で正副会長と委員会の垣根を超えた有志のメンバーでの例会組み立てとなりました。今までにない事だったので非常に楽しかったです。
 
本来対面での忘年会を企画していたのですが、昨今のコロナ状況・年初のガイドラインを鑑み、初の試みとしてオンラインでの開催と相成りました。賛否両論あったZoomでの開催でありましたが、ブレイクアウトルームを利用する事で少人数での会話を成立させることで予想以上に盛り上がり、皆さんに楽しんでいただけたと思います。
 OB会2名・現役2名による過去の例会のプレゼンをしていただき、それを各ルームにて振り返り今後の青年部活動に繋げていく、という試みを行いましたが各ルーム少人数であった事から色々な意見が出され、各ルームに配置した新入会員の皆さんにも意見を聞くことが出来た貴重な機会となりました。
 反面、Zoom開催における課題などが浮き彫りになった例会ともなりました。次年度以降申し送りをしっかり読み込んで更に良い例会を開催していただきたいと思います。
副会長 神尾 隆晴

関連記事

  1. 11月例会「関東ブロック大会 かながわ厚木大会への参画」
  2. 「第30回 小田原城から初日の出を見る会」の開催!!
  3. 令和3年度 臨時総会 開催
  4. 令和5年度9月例会
  5. 令和6年度 小田原箱根商工会議所青年部 通常総会開催
  6. [令和3年度]広報紙12月号の発行
  7. 令和5年度11月例会
  8. 平成30年度 6月例会

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

グループウェア エンジェルタッチ
PAGE TOP