「第40回関東ブロックCHIBAふなばし大会」への参加

11/7(土)「第40回関東ブロックCHIBAふなばし大会」がオンライン開催されました!

 

今大会にオンライン視聴参加した、当青年部の渉外委員会担当副会長である花岡副会長より大会レポートが届きました♪

「11月7日(土)、『第40回関東ブロック大会CHIBAふなばし大会』を視聴いたしました。本年度は新型コロナウィルス感染拡大の影響をうけ、関東ブロック大会40回の歴史の中、初の現地参加はなし、WEB配信のみの大会となりました。船橋YEGはじめ千葉県連の皆様方のご無念とご苦労をお察しします。そしてこのような困難の中大会を開催した関東ブロック大木会長、日本YEGの米良会長のスピーチには目頭が熱くなりました。

ただ、その中でもWEB配信の特性をうまく活用し、録画コンテンツや、映像での演出等、青年経済人らしく創意と工夫を持ち、そして勇気と情熱の感じられる非常に趣向を凝らした素晴らしい式典・大会だったと思います。現地とWEBのハイブリット事業は、今後しばらくはスタンダードになるのではないでしょうか。
過去最高の13,816名の登録数にも表れています。これは全国各地のYEGメンバーの約1/3の数字となります。

この新型コロナウィルスの問題で我々のYEG活動にも変化が訪れていますが、青年らしく前向きにできる活動をしっかり行い、コロナ後の世界に向けて力をつけていきたいと思います。

また3月27日には関東ブロックYEGにて年度最後の事業を企画しております。今回は現地での参加ができませんでしたが、3月には多くのメンバーと共に参加できたら幸いです。」

コロナ禍で現地開催ができない中でも、溢れんばかりのパワーを感じる素晴らしい大会でしたね(^^)♪

船橋YEGの皆様、ご参画されたスタッフの皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

同大会はYouTubeにてリアルタイム配信されましたが、現在も下記リンクにて公開中ですのでぜひご覧ください♪

 

関連記事

  1. 「カップル船釣り大会」の開催!!
  2. 日本YEG・国際ビジネス委員会担当事業【YEG国際人基礎教養講座…
  3. 8月家族例会 『納涼大交流会IN箱根』
  4. 「箱根ネイチャーフェスタ2020」の開催
  5. 令和4年4月21日 牧野会長年度本格始動!!
  6. 6月例会 「我がまち小田原箱根の新しい風会議オンライン2022」…
  7. 6月例会 開催報告 6月20日(木)
  8. 9月例会「温泉で遊ぶ ウォーターサバゲー2019」開催報告

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

グループウェア エンジェルタッチ
PAGE TOP