「第40回関東ブロックCHIBAふなばし大会」への参加

11/7(土)「第40回関東ブロックCHIBAふなばし大会」がオンライン開催されました!

 

今大会にオンライン視聴参加した、当青年部の渉外委員会担当副会長である花岡副会長より大会レポートが届きました♪

「11月7日(土)、『第40回関東ブロック大会CHIBAふなばし大会』を視聴いたしました。本年度は新型コロナウィルス感染拡大の影響をうけ、関東ブロック大会40回の歴史の中、初の現地参加はなし、WEB配信のみの大会となりました。船橋YEGはじめ千葉県連の皆様方のご無念とご苦労をお察しします。そしてこのような困難の中大会を開催した関東ブロック大木会長、日本YEGの米良会長のスピーチには目頭が熱くなりました。

ただ、その中でもWEB配信の特性をうまく活用し、録画コンテンツや、映像での演出等、青年経済人らしく創意と工夫を持ち、そして勇気と情熱の感じられる非常に趣向を凝らした素晴らしい式典・大会だったと思います。現地とWEBのハイブリット事業は、今後しばらくはスタンダードになるのではないでしょうか。
過去最高の13,816名の登録数にも表れています。これは全国各地のYEGメンバーの約1/3の数字となります。

この新型コロナウィルスの問題で我々のYEG活動にも変化が訪れていますが、青年らしく前向きにできる活動をしっかり行い、コロナ後の世界に向けて力をつけていきたいと思います。

また3月27日には関東ブロックYEGにて年度最後の事業を企画しております。今回は現地での参加ができませんでしたが、3月には多くのメンバーと共に参加できたら幸いです。」

コロナ禍で現地開催ができない中でも、溢れんばかりのパワーを感じる素晴らしい大会でしたね(^^)♪

船橋YEGの皆様、ご参画されたスタッフの皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

同大会はYouTubeにてリアルタイム配信されましたが、現在も下記リンクにて公開中ですのでぜひご覧ください♪

 

関連記事

  1. 2月例会「卒業式~Respect~」開催
  2. 箱根登山電車運行再開記念セレモニー開催 ~箱根湯本駅前にプラレー…
  3. 新入会員入会セレモニーの開催
  4. 箱根町清掃活動への参画
  5. 新小田原市長への表敬訪問
  6. 小田原城から初日の出を見る会
  7. 箱根町長、小田原市長への表敬訪問
  8. 6月例会「米植えCLUB~全米が泣くような思い出に初夏(しよっか…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

グループウェア エンジェルタッチ
PAGE TOP