令和5年度11月例会

こんにちは
小田原箱根商工会議所青年部です。
今日は11月例会報告です。
11月例会「スポーツから学ぶ経営マネジメント〜ビジネスとGOLFのコツ!〜」令和5年11月14日にサンリバーゴルフ練習場にて開催いたしました。
本例会では会員相互の教え学びあいの場とするべく「ゴルフ」を題材とし、講師として吉田一尊プロをお招きさせて頂き、二部制にて開催致しました。第一部では講師よりマネジメントについて講演して頂き、第二部ではゴルフワンポイントレッスンをして頂きました。
ゴルフ初心者青年部メンバーの一歩を踏み出すという場面に、レッスンプロや経験者メンバーが丁寧に教え、それを初心者メンバーが真摯に受け止め、真剣な眼差しで取り組み、互いの成長を笑顔で実感している姿が印象的でした。
また本例会は小田原箱根商工会議所に興味をお持ち頂いている一般の方々にもご参加して頂き、青年部メンバーと名刺交換や一緒にゴルフを楽しみながら、青年部活動をご一緒できたこと感謝申し上げます。
寒い中で野外の例会にもかかわらず、たくさんの方々にご参加いただき誠にありがとうございました。
担当:万象具徳委員会
副委員長:渡辺大

関連記事

  1. 小田原箱根大博覧会2022事業「秋のマルシェ Produced …
  2. 令和4年度3月例会 納会〜はぐくみ〜
  3. 新入会員入会セレモニーの開催
  4. 神奈川県商工会議所青年部連合会・令和2年度 第4回 役員会への参…
  5. 令和5年度10月例会(小田原箱根商工会議所大博覧会報告)
  6. 8月例会 繋ぐ‼委員会対抗カートグランプリ 開催!
  7. 平成30年度 通常総会
  8. 2019年度 神奈川県商工会議所青年部連合会通常総会開催 5月2…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

グループウェア エンジェルタッチ
PAGE TOP