ブログ

新小田原市長への表敬訪問

6/16(火)、大谷会長率いる執行部数名で守屋輝彦・新小田原市長を表敬訪問させていただきました。

※密を避けるため、人数を絞っての訪問となりました。

大谷会長より今年度事業計画を説明し、「コロナ禍においても『小田原箱根大博覧会』を開催して地域経済を回していきたい」という思いを伝えてまいりました。

守屋市長からは「ワクワクするようなまちにしたい。小田原箱根YEGの皆さんも、いろいろなアイデアをぜひ投げ掛けてほしい」との言葉をいただきました。

また、大谷会長から「市長や市職員の皆さんと意見交換できる場を設けたい」との提案もあり、守屋市長は「直接皆さんにお伝えしたいこともある。(小田原箱根YEGの)例会でも委員会でも誘ってください」との快諾をいただきました。

今後も、小田原箱根YEG一丸となって小田原市、守屋新市長に様々な提案をしていきたいと思います!

関連記事

  1. 風会議
  2. 【令和2年度】新年のご挨拶動画配信
  3. 第1回湘南海岸ビーチサッカー大会 藤沢YEG杯
  4. 令和4年度3月例会 納会〜はぐくみ〜
  5. 神奈川県商工会議所青年部連合会・令和2年度 第4回 役員会への参…
  6. 令和5年度10月例会(小田原箱根商工会議所大博覧会報告)
  7. 8月家族例会 『納涼大交流会IN箱根』
  8. 5月例会 カレー作りから始まるみんなの輪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

グループウェア エンジェルタッチ
PAGE TOP