免責事項ー箱根EXPOー

【免責事項】箱根EXPO~ドライブインシアター&なりわい体験パーク~

当該イベントにつきましては、免責事項をよくお読みいただき、ご同意の上、ご参加くださいますようよろしくお願い致します。

 

・私は自分自身の意思で、かつ以下の内容を理解し、同意の上で参加します。

・参加にあたり、自身が十分な健康状態にあることを判断した上で臨むことを約束します。(体調不良・飲酒、酩酊状態・医師から特別な指導を受けている方等は参加できません)万一体調などに異常が生じた場合の責任について、主催者及び関係者を免責します。

・参加にあたり、主催者及びスタッフの指示に従います。屋外での開催時には、走路や順路の指示に従って行動します。

・自らが怪我を負った場合、または他人に怪我を負わせた場合、その責任は自己または、怪我を負わせた加害者当人にあり、主催者、運営会社、協力会社、及びその従業員のいずれに対しても、怪我等に関する費用や損害賠償等の請求をいたしません。

・自らが物損事故を起こした場合、または他人の所有物を損ねる事故を起こした場合、その責任は自己または、物損事故を起こした加害者当人にあり、主催者、運営会社、協力会社、及びその従業員のいずれに対しても、怪我等に関する費用や損害賠償等の請求をいたしません。

・誘導員の指示に関わらず、車両運行の安全管理は、あくまでも自身の責任とし、自らが車両事故を起こしてしまった場合、その責任は自己または、車両事故を発生させた加害者当人にあり、主催者、運営会社、協力会社、及びその従業員のいずれに対しても、怪我等に関する費用や損害賠償等の請求をいたしません。

・貴重品、その他の荷物管理は自身で行います。イベント、会場内での盗難・紛失については、主催者及びその関係者の一切に対し、損害賠償請求をいたしません。

・イベント参加中の映像・写真・記事・記録等を小田原箱根商工会議所及び小田原箱根商工会議所青年部ホームページ並びにSNSに掲載することを承諾します。

・当イベントはイベント実行に影響するような悪天候や周辺環境の都合によって、中止や内容の変更があることを理解し、これに従います。

・スタッフの指示に従われない方、他の参加者の迷惑になる行為、本イベントを妨害する行為など、本イベントへの参加が不適切と判断された場合、即座に退場する事を承諾します。その場合、主催者へ退場理由を開示する義務を問いません。

関連記事

  1. ハッピービーチフェスティバル2024【ご協賛特典】
  2. 保護中: youtubeテスト投稿 ページ
  3. 【令和3年度】広報紙10月号の発行
  4. 令和6年小田原城から初日の出を見る会
  5. 【マーケティングセミナー】のご案内
  6. 12月例会「インバウンドの成功ポイント 外国人の目線が鍵 ~外国…
  7. 【令和3年度】広報紙3月号の発行
  8. 令和6年度 小田原箱根商工会議所青年部 箱根神社 新年度 成功祈…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

グループウェア エンジェルタッチ
PAGE TOP