10月例会「この時代だからこそ知っておきたい~効果的な広報はここにあり~」開催

小田原箱根商工会議所青年部(小田原箱根YEG)です!
去る令和3年10月21日、当委員会が担当する10月例会「この時代だからこそ知っておきたい~効果的な広報はここにあり~」を開催させて頂きました。
 小田原・箱根地域でもコロナ渦の影響を受けている事業者が多い中、私達がこの地域の状況にどう貢献できるか、委員会メンバー一同真剣に検討し、緊急事態宣言中の限られた時間の中、チーム一丸となってこの地域に特化した広報に関する現状把握を徹底的に行いました。
 小田原・箱根商工会議所会員及び同青年部の事業者様のアンケート回答による協力もあり、地元の情報を地元の私達の手でこの地域でどのような広報が使われていて、どのようなものが効果的なのか、なるべく多く情報を収集し、10月例会にて総まとめの発表を当委員会メンバーで行うことができました。
 本例会までに収集・発表できなかった情報も多くありましたが、次に繋がる新しい例会の形の第一歩になったのではないかと思っております。
総務広報委員会 本田武士

関連記事

  1. 神奈川県商工会議所青年部連合会・令和2年度 第4回 役員会への参…
  2. 「箱根ネイチャーフェスタ2020」の開催
  3. 箱根町長、小田原市長への表敬訪問
  4. 平成30年度 5月例会
  5. 新入会員入会セレモニーの開催
  6. 9月例会「温泉で遊ぶ ウォーターサバゲー2019」開催報告
  7. 11月例会『「二宮尊徳から古きを学び、現代に生かそう!」~郷土の…
  8. 『小田原ちょうちん製作キット』、小田原市内小学校への配布完了!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

グループウェア エンジェルタッチ
PAGE TOP