10月例会「この時代だからこそ知っておきたい~効果的な広報はここにあり~」開催

小田原箱根商工会議所青年部(小田原箱根YEG)です!
去る令和3年10月21日、当委員会が担当する10月例会「この時代だからこそ知っておきたい~効果的な広報はここにあり~」を開催させて頂きました。
 小田原・箱根地域でもコロナ渦の影響を受けている事業者が多い中、私達がこの地域の状況にどう貢献できるか、委員会メンバー一同真剣に検討し、緊急事態宣言中の限られた時間の中、チーム一丸となってこの地域に特化した広報に関する現状把握を徹底的に行いました。
 小田原・箱根商工会議所会員及び同青年部の事業者様のアンケート回答による協力もあり、地元の情報を地元の私達の手でこの地域でどのような広報が使われていて、どのようなものが効果的なのか、なるべく多く情報を収集し、10月例会にて総まとめの発表を当委員会メンバーで行うことができました。
 本例会までに収集・発表できなかった情報も多くありましたが、次に繋がる新しい例会の形の第一歩になったのではないかと思っております。
総務広報委員会 本田武士

関連記事

  1. 令和5年度11月例会
  2. 【令和2年度】通常総会(書面決議) 開催報告
  3. 9月例会「温泉で遊ぶ ウォーターサバゲー2019」開催報告
  4. 5月例会 開催 5月16日(木)
  5. 11月例会「「身体が資本」セルフコントロール~磨いて心がGET …
  6. 第1回湘南海岸ビーチサッカー大会 藤沢YEG杯
  7. 「チャリダーズパラダイス箱根・小田原」&「箱根おとうふ…
  8. 令和5年度7月例会

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

グループウェア エンジェルタッチ
PAGE TOP