令和5年度9月例会

9月例会報告
9月例会「みんなでチャレンジ!フジヤマアタック!」
を、令和5年9月3日(日)に日本一の山、富士山にて開催いたしました。
本例会では、徳のある人財の育成をしていくために、その活動と絆を紡ぐ一助として、一つの大きな目標に向かって活動する素晴らしさとそこから生まれる友情と絆を育み、目標達成することで得られる一体感と達成感を得ながら親密で盤石な組織の礎を築くために、「大きな目標=日本一」に挑むことが望ましいと考え、日本一である富士山登頂に挑戦したいと思います。また一人では達成できない目標であったとしてもメンバー同士の助け合いや励ましあいを通し、友情と絆を深め、盤石な組織の礎を築くことも目的といたしました。
富士山登山が初めてのメンバーも多いなか、各々の限界点まで登頂し、無事下山できたことで、我々小田原箱根商工会議所青年部はさらに大きな一枚岩になったと思いました。参加いただいたメンバーの皆様、お疲れ様でした。見送りのメンバーも朝早くからありがとうございました。また、諸事情で参加できなかったメンバーの皆様、我々が寄せ書きをしていただいた旗の力を借りて共に日本一の富士山に登頂することができました。参加した方も参加できなかった方も、全ての皆様、ありがとうございました。
会員研修・交流委員会
副委員長 島田武典

関連記事

  1. 5月例会 カレー作りから始まるみんなの輪
  2. 12月 OB合同忘年例会 開催
  3. 令和5年度6月例会
  4. 「第40回関東ブロックCHIBAふなばし大会」への参加
  5. 【マーケティングセミナー】のご案内
  6. 令和5年度通常総会
  7. 令和4年度3月例会 納会〜はぐくみ〜
  8. 箱根町清掃活動への参画

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

グループウェア エンジェルタッチ
PAGE TOP