ブログ

【令和2年度】通常総会(書面決議) 開催報告

令和2年度の通常総会が開催され、「平成31年度の事業報告&収支決算ならびに会計監査報告」、「令和2年度の事業計画(案)ならびに収支予算(案)」が審議され可決されました。

今年度の通常総会は、コロナウイルス感染防止対策のため書面による議案審議での開催となりました。

※担当の総務ZERO委員会のメンバーにて総会資料一式を封入し、各会員事業所へ発送し委任状及び議決権行使書を返信してもらう方式で行いました。

 

総会資料一式送付作業

総会資料一式

決議書面集計の様子①

決議書面集計の様子②

小田原箱根YEGとしては初となる形式の総会となりましたが、通常開催形式から書面決議開催となっても総務ZERO委員会さんが迅速に準備・対応してくれたおかげで無事総会が成立しました!

今年度は、大谷真会長のもと

「YEG活動で得られる経験とその経験から得られる感情がこのまちを豊かにする」

~共に~

 

をスローガンに”共に”力を合わせて活動してまいります!

令和2年度も、小田原箱根商工会議所青年部(小田原箱根YEG)を宜しくお願いいたしますm(_ _)m


※総会で披露する予定であった大谷会長の会長所信を下記よりぜひご覧ください。

関連記事

  1. 平成30年度 6月例会
  2. 新入会員入会セレモニーの開催
  3. 【令和2年度】ホームページ更新のお知らせ
  4. 「第30回 小田原城から初日の出を見る会」の開催!!
  5. 神奈川県商工会議所青年部連合会・令和2年度 第4回 役員会への参…
  6. 新入会員入会証お届け紀行♪
  7. 県青連スポーツ事業「ビーチサッカー」 参画
  8. 令和5年度通常総会

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

グループウェア エンジェルタッチ
PAGE TOP