令和5年度3月例会

こんにちは
小田原箱根商工会議所青年部です。
本日は3/7(木)に湯本富士屋ホテルにて開催された「3月例会 卒業式・納会 〜笑う門には徳来る〜」の報告です。
3月例会は、2部制で卒業式と納会を開催いたしました。卒業式は、個性あふれる卒業生の皆さんのおかげで終始和やかな雰囲気で進んでいきました。卒業記念品として贈ったネクタイとブートニアは、卒業生を華やかに引き立て、会場の雰囲気とも調和して素敵な演出ができました。また、卒業生はこれまでの活動で努力や挑戦を重ね、熱い気持ちで活動に臨んでいたことを現役メンバーにエールとして送ってくださいました。卒業生スピーチでは、みなさんの気持ちが溢れすぎていたようですね(笑)。
卒業生と共にあの日同じ時間を共有できたことは、私たち現役メンバーにとって大変意義深いものとなりました。
納会では、卒業生へ感謝の気持ちを伝えつつ、お互いを労い、1年間の活動を振り返り、集大成を祝いました。
また、1年間の区切りとして、北村徳宏会長から次年度の菊川哲也会長へと襷が引き継がれ、新たなスタートを切るための催しとなりました。最後を締めくくる例会として、委員会メンバーが一体となり、卒業生への敬意と参加してくれるメンバーのことを考え、素晴らしい例会とすることができました。
卒業生のみなさん、本当にご卒業おめでとうございます。青年部を卒業されても、新たなステージでの成功を心から願っています。
会員研修・交流委員会
副委員長 森岡瞳

 

   

関連記事

  1. 『小田原ちょうちん製作キット』準備作業♪
  2. 新入会員入会証お届け紀行♪
  3. 2019年度 神奈川県商工会議所青年部連合会通常総会開催 5月2…
  4. 9月例会「温泉で遊ぶ ウォーターサバゲー2019」開催報告
  5. 令和5年度5月例会
  6. 令和3年度 臨時総会 開催
  7. 小田原ちょうちん製作教室 始まりました
  8. 8月例会 繋ぐ‼委員会対抗カートグランプリ 開催!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

グループウェア エンジェルタッチ
PAGE TOP