ブログ

8月例会 繋ぐ‼委員会対抗カートグランプリ 開催!

2019年 08月 29日 (木)にF.ドリーム平塚にて8月例会「繋ぐ‼委員会対抗カートグランプリ」を開催いたしました。

創意伝承委員会 北村委員長 趣旨説明

加藤会長挨拶

 

各委員会チーム

当日カート未経験者は1/3程度いました。練習走行をしていざ本番。

熱い走りでタイムを刻む姿は、手に汗握る歓声となっていました。

走り終わると楽しさ、スピード感、興奮で皆笑顔なのが印象的でした。翌日に筋肉痛が待っていりとはつゆ知らず・・


1位ピーチプロジェクト委員会 2位TRY UP委員会 3位E.I.T委員会 そして会長賞は、高橋将広君が獲得しました。

1位になった勝因は、「体にかかるGを声を出して跳ね返す!なるべくブレーキを踏まない!そして、チームワークが最高でした!」(牧野委員長)

 

カート耐久レースは、初めての試みのために開催に至るまで多くの困難がありました。新しい経験をしてもらいたい!創意伝承委員会の想いとは裏腹に理事会では経験してみないと分からない事をどう伝えたらいいのか大変でした。
会員相互の交流を深める事を目的とした8月例会は、事故や怪我が無く無事に終えることができました。また新しい経験をした委員会の結束も強くなり、今後のより良い活動に繋げられる例会となりました。

【 取材編集 総務広報委員会 星崎哲男 】

 

関連記事

  1. 11月例会「関東ブロック大会 かながわ厚木大会への参画」
  2. 第18回YEG杯フットサル大会
  3. 【令和2年度】ホームページ更新のお知らせ
  4. 令和5年度 臨時総会 及び 令和6年 賀詞交歓会
  5. 令和3年度 臨時総会 開催
  6. 令和5年度10月例会(小田原箱根商工会議所大博覧会報告)
  7. 令和4年度事業活動終了報告
  8. 県青連スポーツ事業「ビーチサッカー」 参画

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

グループウェア エンジェルタッチ
PAGE TOP